2017年1月11日水曜日

はじめまして!

筋膜美整体師のやぎしたです。

世田谷・池尻大橋駅から徒歩3分の場所で、
筋膜リリースを主軸としたプライベートサロンを行っています^^



私はボディセラピストとして、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、そして
ダイエットなど体のお悩みを腕一本で解決しております。

「今まで何をやっても痩せない」
「どこのエステへ行っても変わらない」
そんな方も、ビックリの変化が出ます。

当サロンでは筋膜リリースという「筋肉の膜をはがす」
手技を中心に、整体・ストレッチ・タイ古式・リンパドレナージュなど
様々な技術を組み合わせ、お客様のお体に合わせた施術を行っています。
リピート率は98%を誇り、おかげさまで
「世田谷 筋膜リリース」でyahoo・google検索1位になりました。

サロンではまず筋膜リリースの効果が最大限に出る、
<5回>を3か月を目安に施術を受けて頂き、
お客様の理想の美ボディを創り上げていきます。

私のサロンでは例えば「痩せ」に関しては
「ダイエット=苦しい」ではなく、「ダイエット=楽しい」であり、
お客様は「~しなければならない」「~してはダメ」というストレスなく、
自然と生活が変化していきます。
3か月後にはキメ細かい陶器のようななめらかな肌と、
女性らしいヘルシーボディを手に入れ、
さらに施術の相乗効果で代謝もあがり
「太りにくい」カラダがつくられます。
その結果、3か月が終わってもリバウンドすることはありません。

「一時的な美」ではなく「一生の美」を創り上げること。
それが私の目指すところです!
常に「美しい」自分でいることで、自分に自信が持て、
人生をさらに豊かにしていく。

私は「美」がどれだけ女性の人生を左右するか、
身をもって経験しました。

是非一緒に美を追求し、女性としての人生を味わいつくしましょう!

会員制筋膜リリース店Pygmalion
代表 柳下雅紀



<strong>【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所   :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com
予約フォームは【こちら】からどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿