2017年1月22日日曜日

【テレビ情報】筋膜リリースが金スマで紹介!3分で肩こりが解消

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

ついに・・・ついに・・・・

筋膜リリースが金スマで取り上げられました!!



はぁ、はぁ、嬉しさのあまり叫んでしまいました(笑)

そう。

1月20日のTBSの金スマこと

中居正広の金曜日のスマイルたちへで

たった3分で肩こりが解消する

筋膜はがし・筋膜リリースが取り上げられたのです。

番組内では筋膜リリースの考案者の竹井仁先生指導のもと、

藤田朋子さんと遼河はるひさんが体験していました。

以下、一つやり方をご紹介しますがとっても簡単なのです!

<平泳ぎ筋膜リリース>

①背筋を伸ばして椅子に座り、両手を前に突き出して20秒キープ


②両肘を肩の高さのまま後ろに引き20秒キープ

③両肘の高さを保ったまま両手を上げて20秒キープ

あと2つこのような筋膜リリースの動作を計3分行うのですが、

※スタジオでも皆さま体験

その結果・・・・                    


                              

肩こりチェックでつかなかった手がつくようになるのです!

肩もとっても動かしやすく、楽になりますよ^^

番組では肩の筋膜のみでしたが、

私のサロンでは全身の筋膜の歪みや癒着をはがすため

それはもう効果バツグンです。

試したことがない方はぜひ一度体験してみてくださいね。




【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿